So-net無料ブログ作成

料理撮影 [仕事]

年明け号の料理撮影のため食器レンタル店に行ってきました。
お重コーナーが大きくなっていて、そろそろというか、お正月料理の撮影は
もう大体終わったころでしょうか。
IMG_0731.JPG
今回は鍋料理中心なのでこのようなラインナップで。
家で鍋をやるときには、中身がどんなものであれ、
鍋は大体2種類もあれば良い方だと思うのですが、
撮影だと鍋の中身によって鍋の雰囲気も変えることが出来て楽しい。
黄色のル・クルーゼ とっても重たい。
熱伝導が良いのは十分わかっていますが、普段使いするのはちょっと大変かも。
IMG_0733.JPG
クロスはこんな感じで。
好みなのか、いつも見る棚の高さが同じだからなのか
同じ系統物を選ぶ傾向が・・
うまく使ってもらおう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。