So-net無料ブログ作成
検索選択

料理撮影本番 [仕事]

怒涛のレシピ作成を終えたのが先週頭。
そこからいろいろ微調整を加え、足りないものを付けたし。
あっという間に昨日、今日と料理撮影でした。
料理数は1日大体25品前後。その他いろいろな素材や表紙用のカットを撮っていきます。
IMG_0591.JPG
こんな感じで、今回は素になる食材が多かったので、
夕方になり、皆疲れてくると、1個、2個・・あぁやっぱり1個足りない。
とどのカットを撮ったのか
記憶がおぼろげになってくるという恐ろしい現象が起こりました・・

撮影場所は3階で半分がテラスなので、陽射しがものすごく、
夏はクーラーも効かない灼熱地獄となります。
IMG_0592.JPG
スタッフには、なるべく露出の多い格好で来るように事前メールをしておきました。

何とも密度の濃い2日間を過ごしまして、無事に撮影を終えることが出来ました。
私の長所は皆さまをお待たせしない料理の早さだけですので、
皆が集合する前に下準備を済ませるため
2日間 始発バスに乗って、職場に向かったのですが、
始発バスの混雑ぶりにびっくり。
皆さん朝早くから頑張っているんですねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0