So-net無料ブログ作成
検索選択

料理撮影 [仕事]

まだ夏にもなっていないのに、秋号の撮影でした。
夏の次は秋でその次には冬がやってくる なんて恐ろしい事でしょう。
1年中夏でも良いと私は思います。

ちょっと深みのある色と、温かみのある陶器を選んでみました。
IMG_0554.JPG
食器レンタル店に行くと、ご飯茶碗もいろいろな色、形、大きさがあり、
ご飯によって使い分けると、食卓が充実するのでしょうか?
と思った、同じ茶碗を何十年も使っている私でした。

クロスはこんな感じで。
IMG_0556.JPG

オーブンで調理中
IMG_0559.JPG
こんがり焼けてきて良いにおいが漂います。
これもガスオーブンなのですが、家で使っている物とは使い方が異なり
たまにとまどいます。

次回撮影は、本当の夏です!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0