So-net無料ブログ作成
検索選択

パンプキンプリン [冷菓]

パンプキンプリン 
今回は生クリームを入れて全体かなり柔らかな感じに仕上げました。
IMG_0386.JPG
生クリームを入れるとかぼちゃのざらつきというか、
重さがあまり感じられなくなりなめらかです。
私は生クリーム入れないものも好きですが。
IMG_0389.JPG
パンプキンプリンのカラメルは濃いめの方が全体の味が引き締まる。
IMG_0394.JPG
巷ではハロウィンムードですが、いろいろ細かい演出はできないので、
(できないということがわかったので・・)
せめてかぼちゃを使ったプリンを作ってみました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: