So-net無料ブログ作成

クリスマスケーキ [アントルメ]

今年のクリスマスケーキ
こんな感じにしようかなぁ。
DSC08934.JPG
ショコラブランのムースとフランボワーズクリームの組合せ
アクセントにショコラブランのカリカリも入れています。

構想を練ること数回。
全く別物にしようかとも思いましたが、うまくまとまったので、
このケーキで8割がた決定にしようと思います。

DSC08938.JPG
見た目も味も 可愛らしい女子!的なケーキです。

シルバーウィーク休み中、本当は海外旅行に行きたかったけど
家でのんびり、試作も沢山出来てなかなか充実しておりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

リクエスト大好き☆生徒

昨日はありがとうございました。
どちらも大好評でしたが 子供たちはベリーヌが最高だそうです。

クリスマス!!!
楽しみにしまてます!!!
by リクエスト大好き☆生徒 (2015-09-24 13:01) 

marita

お久しぶりに来ていただいてありがとうございました。
時間さえかければ、出来るお菓子だと思いますので、
ぜひもう一度作ってみてください。

by marita (2015-09-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0